実は事前に準備してもうまくは行きませんし、リーグによっては「オートピック最強説」が信じられているという話もあります。
それもそのはず、順位を付けているのはファンタジーをよく知る多数の人だからです。
それでも選手によっては好き嫌い(もしくはその範囲を超える愛情)があるかも知れません。
そのために自分のドラフト順をつくるのはいいかも知れませんね。
ここで作ったドラフト順はあくまで自動ピック(ドラフトに立ち会えなかったり、時間切れになった場合)の優先順位です。当日ドラフトに参加すれば勿論時間内であれば自由に選手を選べます。
まずは上のメニューからDraftをクリック
Pre-Draft Rankingを押してみましょう
一位に輝くAnthony Davisを確認した後好きな選手の名前が25位以内に入ってるかチラ見しながらEdit My Pre.....をクリックします。青いボタンですね。
選手の横にある赤いボタンは
Do Not Draftに振り分けられます。
Anthony Davisの眉毛は生理的に受け付けないという人は赤いボタンをどうぞ。後々後悔すると思われます。
緑のボタンは優先的に取りたいリストに振り分けられます。
おれの一巡目は絶対にGordon Heywardじゃなきゃいやだ!
って主義だと仮定して緑を押しました。
案外悪くない選択だと思います。
ひとしきりいじり回したらSaveボタンを押しましょう。忘れると面倒なことになります。
ドラフトはMock Draftで体験も出来ます。
0 件のコメント:
コメントを投稿