2015年2月13日金曜日

2/12 オールスター前最終日


  • 2014-2015シーズンもついに半分が終わる


今日がオールスター前最後の試合となります。
今年はオールスター開催はNY

たいせいはどうやら現地でオールスターを観戦する模様
羨ましいかは実は微妙なところですが....

・ファンタジー的な変則日程。続く
今週は今日でおしまいvs nageさんは9-5で終わりそう。タージギブソンがOR0で終われば9-4もうちょい行けたらなって思わなくもないけど上出来。前回対戦負けてるし

オールスター明けの週3試合あるのはまずサンダー
センターで新しくMcGaryくんが出てきてるのでFA登用はありかも。
ザンギエフみたいな風貌にペコビッチ系の恵体ですが意外に走りますwおもしろい
全行程4日間で後ろ2日間で2試合あるシャーロットも最後のスタッツ調整に使えそう。

・CLE @CHI
現在ハーフタイム
すっかり調子を上げてきて勝率を上げてきているCLEとどこか調子を落としているCHの対戦。
CLEはKラブが目の負傷でおやすみらしいですが、「ゴーグルに違和感がある」ためらしいw
なんかwなんだろうwなんだかwwwって感じです。

前半終わって55-48
今日はこの一試合

ダンリービーがスタメン級の選手とはどうしても思えないのだが確かにMDJが離脱してから勝率が安定してない模様。不思議な存在。マイク ダンリービー Jr


笛がCHIよりなのをいいことにノアが演技してましたがこれはノーコール。恥ずかしそうに自陣にもどるノア可愛かったです。ノアだけはガチ

あ、タージがOR取った...これで9-5かな。そりゃそうだよな

クォーター間のショーの様子ですがこれは一体....



結局CHIの圧勝。強くなる前のCLEって感じでした。

スネルがFG9/11(3P4/6)で22P
スネルはなんと2試合連続で
9/11(4/6)これは面白い
2試合合計で18/22(8/12)
すごい。

この感じはデンさんが不動のスタメンとして君臨していながら怪我でジミーちゃんが伸びてきてトレード要員になった流れと全く一緒。
CHIは泥臭系SF工場として営業していくのか

しかし、今日はこの一試合だけかー。つまらん

0 件のコメント:

コメントを投稿